◆札幌のモデル事務所、
モーディア所属の佐々木このみです(*´▽`*)
2年ほどお休みしていましたがこの度、復帰することとなりました!
またよろしくお願いいたします◆

--------------------------------------------- k o n o m i ---



2012-08-21------------------------------------- k o n o m i ---

  【佐々木このみ】ブライダルショー


12日
パークホテルにて
グランマニエさんのブライダルショーのお仕事がありました☆彡

ほんっとに久しぶりのショーで嬉しかったーー!
帰ってこれたんだ私・・・!とちょっとウルウルしていました(笑

そして心臓バックバク かと思いきや 案外冷静。
少し大人になったみたいです。

けどウォーキングはまだまだまだまだ練習必要だなぁーーー!

189439_508630235818000_2027236239_n.jpg


またドレスのショー出れるように頑張ります!!!
今回の関係者の皆様、素敵な体験をありがとうございました!
561902_508631242484566_1991103495_n.jpg



ちなみにあれかな、2年間の間に
スカイダイビングとかしたから度胸付いたんじゃないかな?私(笑
9545009_1477636945_24large.jpg

↑ぎゃーーーー!ってすごい顔しとるwww

ランキング参加中です、
気が向いたら是非クリックお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2012-08-20------------------------------------- k o n o m i ---

  【佐々木このみ】8月のはじめ


8月のはじめの話だけど

同じ事務所のめぐみちゃんと旭川に出張してきました☆彡
サントリーさんのビールのイベント*

抽選会とかのイベントだったんだけど
私にとっては2年ぶりのキャンペーン。
めぐみちゃんとは店舗が違ったので内心ドキドキだったんだけど

527174_509065802441110_1974599095_n.jpg

2日間、とーーーーっても楽しかった!

仕事終わりの飲み会もなんだか修学旅行みたいな気分でした☆
konomi10.jpg

普段、携帯ゲーム関係のイラストの会社で、
パソコンで絵に色塗ったりするバイトしてて。
この2年間も事務系だとか、ぬいぐるみ作って売るだとか
ぜんぜん人と話さない仕事ばかりだったのだけど。。。

やっぱり私は、外に出て人と話したりする方が好きみたいっ
改めてそう思ったのでした♪

もっともっとたくさんの人と出会いたいな!


※途中、前にドレカガールやってたよね?
とお客さんに言われてびっくりもしたよ!
ドレカの時にお世話になった道新の方だったんだけど、
覚えていてくれていたなんてとても感激(´;ω;`)ブワッ!
これからも頑張っていこう・・・!

konomi8.jpg

ランキング参加中です、
気が向いたら是非クリックお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2012-08-20------------------------------------- k o n o m i ---

  【佐々木このみ】土曜日

一昨日、
同じ事務所の悦子ちゃんとマネージャーさんと某オーディションに行ったよ~

その帰りに、DIESELでバカルディ モヒート の試飲会やってたので行ってきました

すっごく美味しかったよ!!

542466_511152455565778_1147533804_n.jpg

バカルディ モヒート からの~~~ 友達とご飯&ワイン!
酔っぱらいの出来上がりでございました。

ランキング参加中です、
気が向いたら是非クリックお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2012-08-20------------------------------------- k o n o m i ---

  【佐々木このみ】何から書こうか(笑

実家なう でございます。

なかなかブログ書く時間がなくてすみません!

この間の作品撮りの写真頂いたので載せます~っ

konomi4.jpg
こんな感じでございます はい(*´▽`*)


konomi2_20120807181036.jpg

服は自分のなんですが
これ、お気に入りなんだぁ~♪
靴がいっぱい並んでる絵柄なんですっ 可愛いでしょ!
セレクトショップでこういうの見つけるのが大好きな私です^^*

konomi1.jpg

こちらは柔らか~いイメージでとっていただきました*
ほかにもたくさん!

とても素敵にとっていただいて本当に嬉しく思います!
あらためて!

ありがとうございました~っ

※ 写真は他にもあるのでよかったらモーディアのHPでご覧下さいませ(*´▽`*)

ランキング参加中です、
気が向いたら是非クリックお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

2012-07-25------------------------------------- k o n o m i ---

  ねこちゃん【佐々木このみ】



こんにちわ!家のパソコンがネットつながっていないため、
毎回実家からの更新でございます。

さみしいから帰るというよりは猫に会うために帰ってます。


といっても前と違う猫。。

実は大好きだったりゅうくんはもういないんです。
16歳だから寿命でした。動物ってさぁ…悲しいものです。
けど、最後までいっぱい愛されて幸せだったと思います。

ブログでかわいいって言ってくださった皆様には
本当に感謝していおります^^

いい子だったからもう生まれ変わってるかもね(*´▽`*)





そしてここからは紹介。



最近縁があってうちにまた小さな猫ちゃんがやってきました。

9545009_1681771833_137large.jpg

名前はキティ。
キティだけど男の子です。
キーちゃんって呼んでるよ*


保健所から引き取った子なんだけど、
最初はほんとげっそりしていて心配だった。
寒かったり怖い思いいっぱいしたのかなぁ…。


けど、みるみる元気になって*
今は亡き、クールなりゅうくんとは真逆でほんっと暴れん坊!

家族みんな手とか足、傷だらけです(´ε`;)

寝てる時だけです、天使なのは(笑
しかも寝てる格好がすっごい無防備過ぎる。

7_20120722025723.jpg


安心してくれているのかな。

まだあかちゃんだから、首をチューチュー吸ってくるんですよ~
とっっっっっっっても可愛い!

この子にも、

幸せいーーーーーっぱい元気もいーっぱい
育ってほしいなぁっ!

9_20120722025720.jpg

ランキング参加中です、
気が向いたら是非クリックお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:佐々木このみ
pit&core(ピッタンコ)は、
私のブランド名でも有りブログ名でもあります。

ピットアンドコア→ピッタンコって読んでください☆


ブック(作品まとめ)は下の画像クリックで見れます。

カテゴリー
最近の記事
pictlayer
リンク
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
